評判のいい?

ブログ

最近、評判のいい御殿場看護学校です。

「みんなの専門学校」というHPで、☆4.4を付けていただいています。
ここは、個人登録したうえで書き込みしているので、匿名掲示板や某地図アプリの無責任な口コミよりずっと信頼できるかと思います。

「夢を追い求めるならいい学校」「みんなで支え合いながら学べる」「先生も親身になってくれる」など、私事務職員の立場から客観的に見てもまったくそのとおり。
だって、少人数で寺子屋みたいな学校なんだもん!

中学高校でヤんちゃしてた人、社会に出たけど何かうまくいかなかった人、もちろんこれまでずっと真面目に過ごしてきた人も「人の役に立ちたい」「社会で必要とされる人になっていきたい」と思い始めたら看護師、どうですか?

私も前にこのブログで自分の体験として、税や水道料の取り立てをやっていたときは住民から嫌われちゃって悲しかったなんて書きましたが、まるで土曜ドラマ「ゼイチョー ~『払えない』にはワケがある~」の世界でしたよ。
玄関出たとたん鍵をガチャリ!ですからね…。
もちろんそういう社会の土台を担う人たちが必要だってことは、よく分かってます。

ただ、おいしいスイーツや料理を出して感謝されるお店のオーナー、生徒から慕われる学校の先生、みんなの心を癒す芸能人など、喜んでもらえる仕事に就くってやっぱりいいですよね。

そういう意味では、病気やけがの治療を受ける人々や介護を必要とする人々、体や心の健康上の様々な問題を抱えながら生活する人々を支える医療従事者って最高ですよね。
その中でも患者さんにとって最も身近な看護師は格別です!

そんな看護師の養成校、少人数で手厚い教育を行っている御殿場看護学校。
皆さんを立派な看護師に育てますよ。
待ってます!

 

相田かつを(ペンネーム・本校職員)

 

☆小さなお子さんのいる方なども、本校へご相談ください。保育施設を所有する医療機関の奨学生になる等、いろいろな方法があります。
☆学費は手厚い修学資金制度により、無料とすることも可能です。

御殿場看護学校は、やる気のあるあなたを応援します☆彡

 

ゆったり御殿場
https://www.city.gotemba.lg.jp/appeal/iju

 

【看護師給与(年収)実例】
御殿場市内病院勤務2年目
夜勤有 総支給額503万円